luckyなDEVUはbisexualMOA!

Twitter 腹肥満:@haradebukun ラッキー:@117Koshi なおすけ:@naosukedayoyo モア:@BulletMoa

肥満リーグ参加ありがとうございました

主催なので肥満リーグのシメをブログにてさせていただきます

 

まず当初の予定とやる事が大きく変わりました

理由は皆さんも分かる通り期間の長さです

それぞれ時間が合わない人達も出来る時間だけで一緒に鉄拳やろう!ってコンセプトでしたが、そのコンセプトに耐えられない肥満でした

今回の肥満リーグのルール、企画、変更を全て私1人で決める事はあえてしませんでした

運営を手伝ってくれた人達だけであえて話し合って決めてもらうってのもやりました

(勿論最終的な決定は自分の判断です

優秀な運営を手伝ってくれた3人に感謝です

肥満リーグ中に私自身の所にはいい声がかなり来ましたが、絶対に不満の声は多いと思いながらやってました

 

自分が参加者なら不満だらけだからです

対処出来ない案件ばかりなので、正直どうしようもなかったです。

なので、トナメに関しては不戦敗を採用させていただく形になりました

 

なるたろう軍団は全勝でリーグを勝ち抜けていたし、なるたろう軍団の3人には本当に申し訳ないと思っています

 

本当はどんなに長い期間を使ってもこの後集計していたプレイヤーポイントによるグループ分けをして、個人戦を行い…

的な事をしたかった!

本当にしたかった!

 

肥満リーグの中の問題なら自分らで対処します

チーム登録のチームが仲悪くなって2度と遊びたくないから辞退したいとか

運営ではないのに、ルール変更を申し出たり(かなりエグいルール

自身のチーム内で起こっている問題で試合進行日を延長しているのに、そのチームからの期間長いのクレーム

 

 

こういうのがあると俺の判断としては、出来るだけ早く終わらせるこの一点でした

 

俺としてはこの肥満リーグは結果としてかなりの失敗でした

 

次こういう形取るときはスケジュールを全部決めてやろうと思います(流石にリーグはもうやらん…

 

最後までやれば、全員がこれ参加してよかった

言われる自信ありました!

本当に!

企画してる時もそれは面白い!楽しみ!

そんな声本当に多かっただけに、楽しみにしてくれた人達には本当に申し訳ないです

 

この後何かやるの?って言ってくれた人達には話しましたが、ラッキーさんと2人で企画してる事があります

 

それは見て楽しむものでもありますので、楽しみにしていてください

肥満リーグお疲れ様でした

 

あえて本音で書きました

 

腹肥満君