luckyなDEVUはbisexualMOA!

Twitter 腹肥満:@haradebukun ラッキー:@117Koshi なおすけ:@naosukedayoyo モア:@BulletMoa

肥満リーグについて!

腹肥満君、なおすけ、モア、ラッキーで行う肥満リーグですが…

あくまで個人戦です!

質問は後日Q&Aという形でブログにさせていただきいただきます

一番最初はフレと一緒なら参加する!って人もいると思い3on3にしました
色々な形で鉄拳のイベントを行います

個人戦-5on5-紅白…etc

何回か行ったところで肥満リーグでのプレイヤーポイントを参考にグループ分けをして!

同じ実力者同士の戦いがはじまるんです!

なので、続けて参加出来る人のみに募集します

 

自分に
大会開いてよ
まだ?
なんだかんだ声が多かったのですが
こういうのがやりたいって声も多かったんです

個人でやりたい!同じ実力者でやりたい!
5on5をやりきりたい…などなど

全ての期待に答えるには説明動画の様なルールが最適でした

時間の都合上順位決定戦も数日に分ける事もあります

ただ、3on3で終わりではなく
明らか鉄拳やらなくなった人達に、やる機会を作ってもらって楽しんでもらえたらと

お祭りの様な感覚でやってほしい

質問はどんどんしてください!

必ず出てくる話なので最後に1つだけ

 

煽りについて
基本的にチャットでの煽りは警告してからのレッドカード方式使います
過度な煽りはやめてください

死体蹴りやらなんやらは
嫌な人はミラーをつけてください
大会だからこそ盛り上がるものもあります、

つか大会ってか1つのイベントって思ってほしいよ
石段緑段拳段羅段赤段もそれ以上は知らないけど
楽しめる様にします!

第一回肥満リーグのルールなどの詳細は下記のURLから確認をよろしくお願いします。

https://youtu.be/Gy6d_Wt5UAg

 

デブ