luckyなDEVUはbisexualMOA!

Twitter 腹肥満:@haradebukun ラッキー:@117Koshi なおすけ:@naosukedayoyo モア:@BulletMoa

肥満リーグ参加ありがとうございました

主催なので肥満リーグのシメをブログにてさせていただきます まず当初の予定とやる事が大きく変わりました 理由は皆さんも分かる通り期間の長さです それぞれ時間が合わない人達も出来る時間だけで一緒に鉄拳やろう!ってコンセプトでしたが、そのコンセプト…

ついに優勝チームが決定!!!

おはこんばんにちは。 約3か月続いた肥満リーグもついにフィナーレをむかえました。 まず最初に連絡に不備があった様でなるたろう軍団が不戦敗となってしまいました。 申し訳ございません(´・ω・`) それでは試合結果ですどぞー。 手書きなので汚くてすいま…

試合結果

おはこんばんにちは。 トーナメント開始という事で運営も一層気を引き締めて 行きたいと思います。 それと昨日は連絡にちょっと不備があった様ですいませんでした。汗 ベスト3の試合にかんしてはまた連絡、告知があると思います。 順位は 8位 ジェットスト…

おはこんばんにちは。ラッキーです。 肥満リーグ、リーグ戦終了しましたー(^^)/ 昨日の結果がこちらですー そして順位がこちら こちらの結果をもとに トーナメント表を作成しました。トーナメントの日程は後日連絡させてもらいます。 都合上チーム名を略しま…

試合結果

おはこんばんちはラッキーです。 世間はGWということですが私は家でまったり派。 そんなことより試合結果ですどぞー だいぶ埋まってきましたねえ。。。

肥満リーグ試合結果

おはようございます。結局最後まで勝てなかったラッキーです。 昨日の試合結果です。肥満リーグも終盤ですねー最後まで頑張りましょう!

第3ラウンド 試合結果

おはこんばんにちは。 最近カラオケは2曲が限界のラッキーです。 という訳で試合結果をどーぞ いよいよリーグ終盤みなさんがんばりましょー

おはようございます。 昨日吐血して死にかけたラッキーです。はい嘘です。 何はともあれ昨日の試合結果ですどーぞ('ω')ノ 次回も土曜の夜9時予定でお送りいたしまーす。

おはこんばんにちは。 3月25日無事肥満リーグ開幕できたという事でひとまず安心しているラッキーですw というわけで昨日の試合結果をどうぞ。 次は3月31日土曜夜9時からを予定しています。 ではよい鉄拳ライフを!!!

肥満リーグの勝敗表を随時更新していきます!

3月24日土曜日から開催する第1回肥満リーグの結果は、この表を使って随時更新していきますのでよろしくお願い致します! モア

第1回肥満リーグの組み合わせ

対戦チームの組み合わせはこのようになりました! 各チームのメンバー ラッキー いとあなご ひょろめ ジェットストリームアタック モア ころざめ せう 飛びます!!! お市 まよ がまん チーム森 なおすけ DDT りょう トーストぼうしパン おいちゃん 妖魔 も…

キャラランクは人それぞれ

腹肥満、ラッキー、なおすけ、モアのそれぞれが思うキャラランクを公開します! 腹肥満 S:平八、デビル仁、一八、ドラグノフ、ブライアン、ジャック、豪鬼、ギース A:仁、一美、ボブ、エディ、クラウディオ、シャヒーン、ジョシー、カタリーナ、リリ、レオ、…

肥満リーグ説明

参加者30名 10チームの場合。A~Jチーム3on3リーグ リーグ戦の結果こうなったとします。 リーグ戦の戦績によって次の変則トーナメントの組み合わせが決まります。 下位から勝ち抜きというのは画像でお分かりいただけると思います。 画像加工が雑で申し…

補足…というか分かりにくくしてごめんなさい!

あくまで個人戦というのは、大会を複数回行い、プレイヤーポイントを集計し、プレイヤーポイントを参考にプレイヤーを、ブロック分けします段位詐欺などありますので、肥満リーグの成績によるブロック分けですブロック分け後にブロック毎の優勝者を決めます …

肥満リーグについて!

腹肥満君、なおすけ、モア、ラッキーで行う肥満リーグですが… あくまで個人戦です! 質問は後日Q&Aという形でブログにさせていただきいただきます 一番最初はフレと一緒なら参加する!って人もいると思い3on3にしました色々な形で鉄拳のイベントを行います …